TAKA3CHECK!!

ボーカルTAKAの気ままなブログです。内容は決して音楽だけに留まらず。ゆるりゆるりとまいります。

プロフィール

TAKA

Author:TAKA
ボーカルTAKAです。
2008.9-2010.7までGLORYのボーカルを担当。現在はソロ活動中(&メンバー募集中)神戸市在住。普段はイベント制作のお仕事などを。何故か昔から若干運が強いです。これからも罰が当たらぬよう日々精進!

★ LIVE+EVENT ★

「偽ウツinTOKYO木根フェス1周年記念・2時間NO PLAN!リクエストでUST生放送!」
日時:11/25金20:00~22:00
場所:スタジオWISH(下北沢)
木根本、収録曲からリクエストを受けてカバーライブ!

「t.k.night vol.18」
日時:11/27土23:00~ALL NIGHT
場所:新宿URGA
charge:2500yen(1d付)
出演:■DJ:JIRO/けんけん/RYOKA/宮沢純/魅惑のクニオ♂ ■VJ:Q ■Live:Ryu/55x/PROJECT1.18-KAZU/ヒロ☆MAXwell/とっぽ/TAKA(偽ウツ)+Hiropana/宮沢純
URL:http://tetsuyakomuronight.blog13.fc2.com/
小室さんBIRTHDAYを祝ういつもよりスペシャルなTKナイト!エアーウツも要るらしい。。。いろいろ楽しみ!

「FANKSFES番外編・偽ウツUST生放送!」
日時:11/28月19..21:00~22:00
場所:MWMスタジオ(三重鈴鹿)
出演:Vocal=偽ウツ(TAKA) Piano=Emikov Guitar=KOICHI
木根フェスでコラボした3人がリアルセッションします。Koichi氏だけでなくEmikov氏ともライブでちゃんと合わせるのも今回初…?TMや80年代洋楽をカバーするUSTライブです。

今週末から続く偽ウツパフォーマンス。FANKSもそうでない方も是非お楽しみください♪
12/17には大阪「OSAKA Peach Time+EPIC time」に出演予定。詳細まもなくUPします

カレンダー

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
56391位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
10773位
アクセスランキングを見る>>



永遠のパスポート/TM NETWORK (cover)

またまた…お久しぶりです!
つい更新するのがおっくうになりまして、
ぼちぼちとなっています。。。

早いもので1月も終わりですね…
あっという間に、気づいたら年末だった!
ってことのないように1日1日無駄のないよう
すごしていきたいものです^ ^


さて!
今年1発目のFANKSFES参加作品です!
TM NETWORK2枚目のアルバム「Childhood's End」
からの名曲「永遠のパスポート」です♪

去年のいつだったか、やろう!ってなってから、
紆余曲折があって、かなりの日数を費やしてからの
アップとなりました。

今回はおなじみportableのたつサンに
丸投げプロデューサーとしての才腕を
如何なく発揮していただき(?)、見事な交渉術で
素敵な面々とのコラボが実現しました。

初のコラボとなる、www207wwwさん。
プログラムを中心にサウンドの核となる部分を
担当いただきました。
さわやかなアレンジがすでに評判を呼んでいます♪

そして、何度か共演させてもらっているPlaAriさん。
先日のニコ生では、小室みっこサンにも評価いただいた
素晴らしきFANKS愛を持つピアニストです。

で、今回は初めてガッツリご一緒しました、kero_55tさん。
僕にはよくわからないのですが、写真とイラストを
うまく融合させた力作をご提供いただきました♪
FANKSなら思わずニンマリしてしまう素敵な絵です。

そして、映像はemikov2057さん。
いつもお世話になっています。今回は「横流し」だけだった、
とは本人の弁ですがw

で、丸投げプロデューサーはtatsu0001さん。
今回は本当にサウンドについては全く口出ししなかったという
いさぎよさ!(?)
そのため、たつさんのpotablenetではなく、
僕のNiseUtsuTakaVocalからのYouTubeアップとなりました。

とにかく、こうして皆さんとコラボして、
TM作品を楽しめるのは幸せなことです。

ぜひぜひお聴きください♪
感想などお寄せいただけると大変励みになります。
どーぞお気軽に!!





Copyright (C) TAKA3CHECK!!. All rights reserved. Template by Underground
