TAKA3CHECK!!

ボーカルTAKAの気ままなブログです。内容は決して音楽だけに留まらず。ゆるりゆるりとまいります。

プロフィール

TAKA

Author:TAKA
ボーカルTAKAです。
2008.9-2010.7までGLORYのボーカルを担当。現在はソロ活動中(&メンバー募集中)神戸市在住。普段はイベント制作のお仕事などを。何故か昔から若干運が強いです。これからも罰が当たらぬよう日々精進!

★ LIVE+EVENT ★

「偽ウツinTOKYO木根フェス1周年記念・2時間NO PLAN!リクエストでUST生放送!」
日時:11/25金20:00~22:00
場所:スタジオWISH(下北沢)
木根本、収録曲からリクエストを受けてカバーライブ!

「t.k.night vol.18」
日時:11/27土23:00~ALL NIGHT
場所:新宿URGA
charge:2500yen(1d付)
出演:■DJ:JIRO/けんけん/RYOKA/宮沢純/魅惑のクニオ♂ ■VJ:Q ■Live:Ryu/55x/PROJECT1.18-KAZU/ヒロ☆MAXwell/とっぽ/TAKA(偽ウツ)+Hiropana/宮沢純
URL:http://tetsuyakomuronight.blog13.fc2.com/
小室さんBIRTHDAYを祝ういつもよりスペシャルなTKナイト!エアーウツも要るらしい。。。いろいろ楽しみ!

「FANKSFES番外編・偽ウツUST生放送!」
日時:11/28月19..21:00~22:00
場所:MWMスタジオ(三重鈴鹿)
出演:Vocal=偽ウツ(TAKA) Piano=Emikov Guitar=KOICHI
木根フェスでコラボした3人がリアルセッションします。Koichi氏だけでなくEmikov氏ともライブでちゃんと合わせるのも今回初…?TMや80年代洋楽をカバーするUSTライブです。

今週末から続く偽ウツパフォーマンス。FANKSもそうでない方も是非お楽しみください♪
12/17には大阪「OSAKA Peach Time+EPIC time」に出演予定。詳細まもなくUPします

カレンダー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
26045位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
5429位
アクセスランキングを見る>>



今週からの偽ウツ情報♪

こんばんは!

ブログ更新とジム通いは3,4ヶ月に1回のTAKAですf^ ^;
この2つは僕の中で優先順位、かなり低いんですよね。。。
大事にしたい2つでもあるのだけど。。。
何とか軌道修正していきたいとは思ってます> <

さて、さすがにこれは書いておかなくちゃ…!と、ペンを取った次第。
今週以降の「偽ウツ活動」を告知させてもらいますね☆
3連発!ドドーンとお届けいたしやす!!
是非どれか1つだけでも、聴いてほしいなと思います!
嘘です…! できれば全部聴いてほしい!!
全部全力で行きたいと思ってるので☆

■「偽ウツ in Tokyo 木根フェス1周年記念・2時間NO PLAN!リクエストでUST生放送」
(タイトル長いね…)

♪番組URL http://www.ustream.tv/channel/ruy6969
♪日時  11月25日(金)20:00~22:00※時間変更しました!
♪場所  下北沢の某スタジオ(東京)
♪出演  Vocal:偽ウツ(TAKA) Piano:中山 塁OURCELL
      司会進行:みんチャン



木根本の発刊記念企画として、2010年冬おおいに盛り上がった
「木根フェス」から早くも1年がたちました。
今回はその記念企画として、僕とルイさんで
LIVEを企画しました(突然に…)

僕にとっても、この木根フェスでtatsuo kimura氏の企画した
「dreams of christmas」があったからこそ、
この1年でたくさんのFANKSや他のいろいろな人にも出会えたわけで。。。
その感謝の意味も込めてUSTライブをしたいと思っています。

今回は木根本に掲載されてるウツが歌ってる曲限定で
リアルタイムにリクエストを受け付ける予定です。
是非ご参加ください。

そして、2つめ。。。

■「t.k.night vol.18」

♪日時  11月26日(土)23:00~ALL NIGHT!
♪場所  新宿URGA(東京) http://www.urga.net/
♪入場料 当日2500円(1d付き)
♪出演  DJ:JIRO/けんけん/RYOKA/宮沢純/魅惑のクニオ♂
     VJ:Q
     Live:Ryu/55x/PROJECT1.18-KAZU/ヒロ☆MAXwell/
     とっぽ/TAKA(偽ウツ)+Hiropana/宮沢純
     ※出演者は予告なく増加、軽減変更する場合があります。

9月、大阪でKMS Networkとして出演して以来、早くも2回目の
「t.k.night」出演となります。こちらはクラブイベントです。
※UST配信はありません。
今回はもう少し「偽ウツ」っぽさをご披露する予定です。。。ニッ☆
またt.k.night始まって以来、最多ではないか?というくらい
今回はLIVE出演者も集まるようです。。。
東京FANKS,TKファンのパワーに出会えることを僕自身楽しみにしてます。
出演時間は短いけど、大勢で小室さんの誕生日をお祝いするのは初体験♪
いろいろ楽しみです。
クラブイベントのため時間は遅いけど、お近くの方は是非ご参加を☆
皆さんに出会えるのも楽しみです☆


で、最後に。。。

■「FANKSFES番外編・偽ウツUST生放送!」
~偽ウツ秋ツアーファイナルin鈴鹿!~

番組URL http://www.ustream.tv/channel/fanks祭-ust番外編-偽ウツ大放送
日時  11月28日(月)21:00~22:00
場所  MERRY WEST MUSIC SCHOOL
出演  Vocal:偽ウツ(TAKA) Piano:Emikov Guitar:KOICHI


そして、11月の3連チャン最後を締めくくるのは、お久しぶりの
「偽ウツUST生放送!」です!!
サブタイトルが何とも大げさすぎてイイっすね~w
三重は鈴鹿にあるKOICHI氏が主宰するMWM(MerryWestMusicSchool)の
音楽スタジオにお邪魔してお届けするUSTライブです。
KOICHI氏とは、僕の2回目の木根フェス参加作品で
ご一緒して以来のご縁です。
Emikov氏とKOICHI氏のコラボに僕が後から割り込んだ
MTRメドレー以来の共演(今回はリアルに…!)です。

今回はTMカバーに加え、洋楽カバーにも挑戦する予定です。
3人の個性がうまく合わさるといいな、と楽しみにしています♪


と、いうわけでUSTライブ2本とクラブイベント1本、
ギューッと凝縮してお届けします☆
ぜひ是非お付き合いください♪
一緒に音楽をTMをTKをウツを楽しみましょー!!



Copyright (C) TAKA3CHECK!!. All rights reserved. Template by Underground
