TAKA3CHECK!!

ボーカルTAKAの気ままなブログです。内容は決して音楽だけに留まらず。ゆるりゆるりとまいります。

プロフィール

TAKA

Author:TAKA
ボーカルTAKAです。
2008.9-2010.7までGLORYのボーカルを担当。現在はソロ活動中(&メンバー募集中)神戸市在住。普段はイベント制作のお仕事などを。何故か昔から若干運が強いです。これからも罰が当たらぬよう日々精進!

★ LIVE+EVENT ★

「偽ウツinTOKYO木根フェス1周年記念・2時間NO PLAN!リクエストでUST生放送!」
日時:11/25金20:00~22:00
場所:スタジオWISH(下北沢)
木根本、収録曲からリクエストを受けてカバーライブ!

「t.k.night vol.18」
日時:11/27土23:00~ALL NIGHT
場所:新宿URGA
charge:2500yen(1d付)
出演:■DJ:JIRO/けんけん/RYOKA/宮沢純/魅惑のクニオ♂ ■VJ:Q ■Live:Ryu/55x/PROJECT1.18-KAZU/ヒロ☆MAXwell/とっぽ/TAKA(偽ウツ)+Hiropana/宮沢純
URL:http://tetsuyakomuronight.blog13.fc2.com/
小室さんBIRTHDAYを祝ういつもよりスペシャルなTKナイト!エアーウツも要るらしい。。。いろいろ楽しみ!

「FANKSFES番外編・偽ウツUST生放送!」
日時:11/28月19..21:00~22:00
場所:MWMスタジオ(三重鈴鹿)
出演:Vocal=偽ウツ(TAKA) Piano=Emikov Guitar=KOICHI
木根フェスでコラボした3人がリアルセッションします。Koichi氏だけでなくEmikov氏ともライブでちゃんと合わせるのも今回初…?TMや80年代洋楽をカバーするUSTライブです。

今週末から続く偽ウツパフォーマンス。FANKSもそうでない方も是非お楽しみください♪
12/17には大阪「OSAKA Peach Time+EPIC time」に出演予定。詳細まもなくUPします

カレンダー

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
26380位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
4791位
アクセスランキングを見る>>



Children of the new century

TM NETWORKネタが結構多くなってきました♪
僕にとったら嬉しい限りなわけです☆

FANKSFES参加作品、今回はアルバム「Human System」の中から
1曲目「Children of the new century」を歌ってみました!
この曲は僕も昔から好きな曲。
気合も十分でしたが、とにかく楽しく歌わせてもらいました♪

今回、たつサン、ルイさんのゴールデンコンビ(?)が
サウンドを作ってくれて、動画は最近何かとお世話になっている
エミコフさんが担当。
何とも素晴らくアッパーなサウンドと映像に仕上がりました。

もともとはたつサンのユニット「portable」からお借りしたオケが
原型となってますが、今回は全く違う新解釈のアレンジへと
変貌を遂げています。
是非聞き比べてほしいところです!



この時は朝起きて1時間くらいしてから歌入れしました。
寝起きRec(笑)
体調自体はよかったけれど声は完全まだ寝ていて、
調子が出てくるのにそこからさらに1時間かかっちゃいましたf^^;
でも「Fighting」や「Human System」の時に比べたら、
体調は相当いいのでの張り切ってのRecとなりました♪

ただ最近の悩みはすぐに声がつぶれること。。。
1時間歌ってる間に、特定の音域でもう声がひっくり返ったり、
潰れて使い物にならないテイクになったりして大変でした。
まぁ朝起きて発声練習もせずにいきなり本番!とか
やるからいけなんでしょうけど。。。
でも確実に身体は柔軟ではなく硬直していく方へと
どんどん進行していってるし、かなり改善点の残るRecでした。

本家トリビュート作品はコチラ↓

TM NETWORK Tribute“CLUB COLOSSEUM”TM NETWORK Tribute“CLUB COLOSSEUM”
(2010/04/21)
オムニバス

商品詳細を見る


たつサンのユニット「portable」の「Children of the new century」は
このCDに収録されてます。

曲を聴いた感想などひとことでももらえると
とても嬉しいです♪

Copyright (C) TAKA3CHECK!!. All rights reserved. Template by Underground
