TAKA3CHECK!!

ボーカルTAKAの気ままなブログです。内容は決して音楽だけに留まらず。ゆるりゆるりとまいります。

プロフィール

TAKA

Author:TAKA
ボーカルTAKAです。
2008.9-2010.7までGLORYのボーカルを担当。現在はソロ活動中(&メンバー募集中)神戸市在住。普段はイベント制作のお仕事などを。何故か昔から若干運が強いです。これからも罰が当たらぬよう日々精進!

★ LIVE+EVENT ★

「偽ウツinTOKYO木根フェス1周年記念・2時間NO PLAN!リクエストでUST生放送!」
日時:11/25金20:00~22:00
場所:スタジオWISH(下北沢)
木根本、収録曲からリクエストを受けてカバーライブ!

「t.k.night vol.18」
日時:11/27土23:00~ALL NIGHT
場所:新宿URGA
charge:2500yen(1d付)
出演:■DJ:JIRO/けんけん/RYOKA/宮沢純/魅惑のクニオ♂ ■VJ:Q ■Live:Ryu/55x/PROJECT1.18-KAZU/ヒロ☆MAXwell/とっぽ/TAKA(偽ウツ)+Hiropana/宮沢純
URL:http://tetsuyakomuronight.blog13.fc2.com/
小室さんBIRTHDAYを祝ういつもよりスペシャルなTKナイト!エアーウツも要るらしい。。。いろいろ楽しみ!

「FANKSFES番外編・偽ウツUST生放送!」
日時:11/28月19..21:00~22:00
場所:MWMスタジオ(三重鈴鹿)
出演:Vocal=偽ウツ(TAKA) Piano=Emikov Guitar=KOICHI
木根フェスでコラボした3人がリアルセッションします。Koichi氏だけでなくEmikov氏ともライブでちゃんと合わせるのも今回初…?TMや80年代洋楽をカバーするUSTライブです。

今週末から続く偽ウツパフォーマンス。FANKSもそうでない方も是非お楽しみください♪
12/17には大阪「OSAKA Peach Time+EPIC time」に出演予定。詳細まもなくUPします

カレンダー

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
26380位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
4791位
アクセスランキングを見る>>

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近のお話。

こんばんは。

久しぶりのブログです。

毎日書くなんていうのは今の僕にはとうていできないですね。。。

毎週も難しい…

1ヶ月半以上ぶりの更新となりました。。。

皆さんはいかがお過ごしですか?

書かない間に大震災があり、日本はいまだにその傷が癒えず、とても大変な時期です。

元気な僕らから焦らずゆっくりとできる事をがんばっていきましょう。


最近の僕は仕事が特に忙しくて、珍しく体調を崩すほど疲れていました。

ようやく復活!が、明日も4時起きなので油断はできません。

まだシャワーもしてないし。。。


書くことはいっぱいあると言えばあるし、ないと言えばないんです。

生きてる以上、いろんな事に出くわして、その度に感情が動いて、脳が働いて

身体が反応するわけですから、ほんとに日々たくさんの事が

1人の人間の中で積み重なっています。

その全てを書くことは到底できません。

その場その場で必要な時に必要なことを引き出して人生に役立てていけたら

いいけれど、なかなかそうもいきません。

そのために記録(ブログ)が要るのかなと最近思ったりします。


とにかくテーマを決めなくちゃ取りとめがない不必要な文章の羅列に

なってしまいます。。。


今日のテーマは最近お仕事であった芸能人(タレント)さん。


これなら書きやすい♪

そんなたくさん会ってないし。

昨年末も入れると、最近あった方々は…


クリス松村さん(ヘキサゴンとか出てるオカマさん)

稲垣早希さん(エバンゲリオンのコスプレしてる人)

IMARUさん(さんまさんのお嬢さん)

わくわくさん(NHK「つくってあそぼ」ご出演)


の皆さまです。(…だったはず!汗 多分忘れてる人はいない…)

それぞれ色々なところでご活躍の人たちですが、

共通してる点が1つありました。

すごく自然な低姿勢なたたずまいであること。


とかく有名人になったり、ある程度の地位にある人は

すごく偉そうな態度じゃないか、とか

口も利いてくれないんじゃないかとか思いがちですが、

上記の人たちもですが、今まで僕が出会ったタレントさんたちは

威圧もしないし、すごくナチュラルな人ばかりでした。

逆に、周りで「え?」って思うくらい偉そうな人がいたりしますね(笑)


僕の中では、態度の大きさとその人の器の大きさは反比例していると

確信しています。

人の器や魅力って、そんな威圧感とか大口じゃないんですよね。

でも意外にそれを自覚できない大人が多いのも事実。

幸い、僕は色々な人に出会う仕事をしているので、少し分かることが

多いのかも知れないけど、よくそう思って人を観察してます。


大きな態度とオーラは違うんですよね。

カッコから出てくるもんじゃないんです。内面から出るんですよね。

僕はタレントではありませんが、分かる人には分かる魅力ある大人に

なりたいと常々思っています。


と、まぁ久しぶりのブログはそんなウンチク(屁理屈?)から

再開しておこうかと思います。


あ、はやくシャワーしなきゃ大変だ…!!^ ^;

スポンサーサイト
Copyright (C) TAKA3CHECK!!. All rights reserved. Template by Underground
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。