TAKA3CHECK!!

ボーカルTAKAの気ままなブログです。内容は決して音楽だけに留まらず。ゆるりゆるりとまいります。

プロフィール

TAKA

Author:TAKA
ボーカルTAKAです。
2008.9-2010.7までGLORYのボーカルを担当。現在はソロ活動中(&メンバー募集中)神戸市在住。普段はイベント制作のお仕事などを。何故か昔から若干運が強いです。これからも罰が当たらぬよう日々精進!

★ LIVE+EVENT ★

「偽ウツinTOKYO木根フェス1周年記念・2時間NO PLAN!リクエストでUST生放送!」
日時:11/25金20:00~22:00
場所:スタジオWISH(下北沢)
木根本、収録曲からリクエストを受けてカバーライブ!

「t.k.night vol.18」
日時:11/27土23:00~ALL NIGHT
場所:新宿URGA
charge:2500yen(1d付)
出演:■DJ:JIRO/けんけん/RYOKA/宮沢純/魅惑のクニオ♂ ■VJ:Q ■Live:Ryu/55x/PROJECT1.18-KAZU/ヒロ☆MAXwell/とっぽ/TAKA(偽ウツ)+Hiropana/宮沢純
URL:http://tetsuyakomuronight.blog13.fc2.com/
小室さんBIRTHDAYを祝ういつもよりスペシャルなTKナイト!エアーウツも要るらしい。。。いろいろ楽しみ!

「FANKSFES番外編・偽ウツUST生放送!」
日時:11/28月19..21:00~22:00
場所:MWMスタジオ(三重鈴鹿)
出演:Vocal=偽ウツ(TAKA) Piano=Emikov Guitar=KOICHI
木根フェスでコラボした3人がリアルセッションします。Koichi氏だけでなくEmikov氏ともライブでちゃんと合わせるのも今回初…?TMや80年代洋楽をカバーするUSTライブです。

今週末から続く偽ウツパフォーマンス。FANKSもそうでない方も是非お楽しみください♪
12/17には大阪「OSAKA Peach Time+EPIC time」に出演予定。詳細まもなくUPします

カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
31457位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
5210位
アクセスランキングを見る>>



今どきの音楽の楽しみ方かも。

僕はFANKS(TM NETWORKのファン)なんですが、今ツイッターで
ちょっと盛り上がってます。
木根本(きねぼん)という木根尚登さんのTMからソロ、SPEEDWAY時代に
作った楽曲94曲が網羅された楽曲集が発売されたんですが、
それにちなんで「kinefes」が行われてます(ツイッター内で)

木根さんの曲を演奏した動画をアップして本人に聞いてもらえたら
木根さん本人からコメントがもらえるという素敵な企画で
たくさんの人が思い思いに発表してコメントをもらってます。

そんな中、TM NETWORK Tribute "CLUB COLOSSEUM"にも参加していた
PORTABLEというユニットのタツ氏がツイッター上で
「みんなでDreams of Christmas(木根さん作曲)を演奏しませんか?」と
呼びかけました。
歌やらギターやらそれぞれみんなで出来ることを録音して、最終的に
たつ氏がミックスして(ミックス大変だと思う…)木根さんに聞いて
もらおうという企画!
なんと素晴らしい…!ツイッター上で仲間が集まり、メールで音源の
やりとりをして最終的にミックスしたものが本人の耳に届くという
ちょっと前でも考えられないような夢のような企画。
30人くらい参加してるのかな?僕ももちろん参加してます。

0501a1909fa0e44c4e9b1210_L__SL500_AA300_.jpg


27日が音源提出締切日で今たつサンがミックスしてくれてます。
すごいよねー。ほんとすごい!
おもしろいねー!
ソロバートは競争率激しいと思いますが、やはり僕はウツパートを
狙ってそのテイクを提出しました。
途中、たつ氏にウツそっくり!とコメントもらえただけで
めちゃめちゃ嬉しいのですが、出来るなら木根さんにも聞いてもらって
感想聞かせてほしいなという野望がございますw
(本当はウツにも聞いてもらいたい!w)

まるで選挙選の投票結果を待つ心境。。。
最近、ろくに音楽活動できてないんで、この企画に参加できただけでも
嬉しいんですが、やはり目指していかないとね。

しかし本当にこんな音楽の作り方があることにビックリすると共に
楽しさも実感しています。

いやいやホントすごいよなぁ。。。





Copyright (C) TAKA3CHECK!!. All rights reserved. Template by Underground
