TAKA3CHECK!!

ボーカルTAKAの気ままなブログです。内容は決して音楽だけに留まらず。ゆるりゆるりとまいります。

プロフィール

TAKA

Author:TAKA
ボーカルTAKAです。
2008.9-2010.7までGLORYのボーカルを担当。現在はソロ活動中(&メンバー募集中)神戸市在住。普段はイベント制作のお仕事などを。何故か昔から若干運が強いです。これからも罰が当たらぬよう日々精進!

★ LIVE+EVENT ★

「偽ウツinTOKYO木根フェス1周年記念・2時間NO PLAN!リクエストでUST生放送!」
日時:11/25金20:00~22:00
場所:スタジオWISH(下北沢)
木根本、収録曲からリクエストを受けてカバーライブ!

「t.k.night vol.18」
日時:11/27土23:00~ALL NIGHT
場所:新宿URGA
charge:2500yen(1d付)
出演:■DJ:JIRO/けんけん/RYOKA/宮沢純/魅惑のクニオ♂ ■VJ:Q ■Live:Ryu/55x/PROJECT1.18-KAZU/ヒロ☆MAXwell/とっぽ/TAKA(偽ウツ)+Hiropana/宮沢純
URL:http://tetsuyakomuronight.blog13.fc2.com/
小室さんBIRTHDAYを祝ういつもよりスペシャルなTKナイト!エアーウツも要るらしい。。。いろいろ楽しみ!

「FANKSFES番外編・偽ウツUST生放送!」
日時:11/28月19..21:00~22:00
場所:MWMスタジオ(三重鈴鹿)
出演:Vocal=偽ウツ(TAKA) Piano=Emikov Guitar=KOICHI
木根フェスでコラボした3人がリアルセッションします。Koichi氏だけでなくEmikov氏ともライブでちゃんと合わせるのも今回初…?TMや80年代洋楽をカバーするUSTライブです。

今週末から続く偽ウツパフォーマンス。FANKSもそうでない方も是非お楽しみください♪
12/17には大阪「OSAKA Peach Time+EPIC time」に出演予定。詳細まもなくUPします

カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
56391位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
10773位
アクセスランキングを見る>>



Kimeru LIVE

心斎橋クラブドロップで行われた「Kimeru Tour Anatomaize2010」に

行ってきました。急遽ですw

Kimeru Normal

Kimeru Special


たまたま心斎橋の行きつけのマッサージに行く予定をしていたら、

Kimeru氏と一緒にツアーを回っているキーボードの藤田氏から

お誘いを受け、タイミングがバッチリだったので行けたのです。

これも何かの縁だよなぁと思いながら、10年ぶりくらいの藤田君の

勇姿を拝見しに行ったのでした♪



ちょっとどころか結構太った?(笑)

いつの間にやら貫禄十分な出で立ちで、演奏してました。

みんなからは「よっしー」とKimeru氏の次に人気あるみたいでした☆

曲も結構、提供してるみたいです。

いやぁ~あの手のLIVEはなかなか見る機会がないので、

すごく刺激を受けました。

もう9割…いや99%以上が女性じゃないでしょうか?

男はホント数えるほど。。。

一番後ろから見てましたが、視界が結構ひらけていて

すごく観やすかったw

Kimeru氏のことは藤田君が前から楽曲提供やLIVEやら

してるのを聞いてたので存在は知っていたのですが、

ちゃんと聴かせてもらうのは初めてでした。

あまりにも無知なまま行くのも失礼だと、サイトで調べたりしながら

何となくイメージを付けて行きましたが、

歌もいいですが、MCがいいっすね。やっぱり中身に色々秘めてるから

おしゃべりもイキイキしてるような気がします。

華やかな印象のアーティストですが、地道に努力をしてきてる姿も

見て取れるし、本当にLIVEを楽しみ、お客さんとの交流を楽しみ、

感謝と共に爆発している感じがして、観ていて気持ちよかったです。


LIVE後、少し控え室へお邪魔してKimeru氏や藤田君にご挨拶。

10年経ってる実感、まったくなしですw

お互い見た目は少しオッサンになって、やってきた事が身になって

って色々あるとは思うけど、変わらない部分があるからか、

そんな時間の隔たりを感じることはありませんでした。

彼とは専門学校時代の友人で、その頃からすでに彼は誰より

音楽的才能を発揮しつつありました。

でも実は彼と会ったのは、その専門学校に行く前。高3のとき。

彼はEOSコンテスト(知る人ぞ知る)でグランプリをとって、

受賞式で浅倉大介氏から(確か)何か記念品やらをステージで

もらってました。大阪厚生年金ホールでした。

僕はEOSユーザーでただ見に行ってました(笑)

音楽やり始めの頃です。その時に僕は藤田君を目撃してるんです

(これは本人にも言ってない笑)



こうしてまた再会できる友が居てくれるのはうれしいです。

何より励みになります!

またの再会を約束して会場をあとにしました。

あ、控え室で記念に写真撮るの忘れてた。。。


とりあえず、皆さんお疲れ様でしたー!!!

Copyright (C) TAKA3CHECK!!. All rights reserved. Template by Underground
