TAKA3CHECK!!

ボーカルTAKAの気ままなブログです。内容は決して音楽だけに留まらず。ゆるりゆるりとまいります。

プロフィール

TAKA

Author:TAKA
ボーカルTAKAです。
2008.9-2010.7までGLORYのボーカルを担当。現在はソロ活動中(&メンバー募集中)神戸市在住。普段はイベント制作のお仕事などを。何故か昔から若干運が強いです。これからも罰が当たらぬよう日々精進!

★ LIVE+EVENT ★

「偽ウツinTOKYO木根フェス1周年記念・2時間NO PLAN!リクエストでUST生放送!」
日時:11/25金20:00~22:00
場所:スタジオWISH(下北沢)
木根本、収録曲からリクエストを受けてカバーライブ!

「t.k.night vol.18」
日時:11/27土23:00~ALL NIGHT
場所:新宿URGA
charge:2500yen(1d付)
出演:■DJ:JIRO/けんけん/RYOKA/宮沢純/魅惑のクニオ♂ ■VJ:Q ■Live:Ryu/55x/PROJECT1.18-KAZU/ヒロ☆MAXwell/とっぽ/TAKA(偽ウツ)+Hiropana/宮沢純
URL:http://tetsuyakomuronight.blog13.fc2.com/
小室さんBIRTHDAYを祝ういつもよりスペシャルなTKナイト!エアーウツも要るらしい。。。いろいろ楽しみ!

「FANKSFES番外編・偽ウツUST生放送!」
日時:11/28月19..21:00~22:00
場所:MWMスタジオ(三重鈴鹿)
出演:Vocal=偽ウツ(TAKA) Piano=Emikov Guitar=KOICHI
木根フェスでコラボした3人がリアルセッションします。Koichi氏だけでなくEmikov氏ともライブでちゃんと合わせるのも今回初…?TMや80年代洋楽をカバーするUSTライブです。

今週末から続く偽ウツパフォーマンス。FANKSもそうでない方も是非お楽しみください♪
12/17には大阪「OSAKA Peach Time+EPIC time」に出演予定。詳細まもなくUPします

カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
56391位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
10773位
アクセスランキングを見る>>

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

四方山(よもやま)話

おっと次のブログは8月かと思いきや、

なかなかのペースで更新となりました。すばらしい。

(ある人が「すばらしい」という僕の口癖を真似してくれてます)



連休色々あって疲れて変な早い時間に一眠りしちゃって、

それでまた眠るまでの間にしたためようと考えたわけです。



僕が思うに(たぶん僕だけが思うに)、パワーがある時というのは、

何かを引き起こしたり、引き寄せたりしてる気がします。

最近、気力が充実してきてるような良い兆しがあるなぁと

自覚していた今日この頃、某大型商業施設内のちっちゃなイベントを

運営していたら、知ってる顔に2組会いました。



まぁ僕は基本シャイなんで(&仕事中にプライベートに戻れないので)、

気づかれないようにこちらは見てるんですが、

1組目は何度か異業種交流会でお会いした中年イケメン営業マンさん。

髪の毛もポマード系でカチッと決めていて、スーツもおしゃれ、トークも

達者で、パーティーでも結構若い女性にも受けていた感じの

若干アゲアゲな人でした。

今日はタンクトップにひざまでの短いパンツにサンダルとラフな格好。

でもやはり着てるモノもいいのかダサくはない。いい感じ。

が、顔がなんだかつまらなそう。

彼の先には平凡な感じの奥様と3歳前後のお嬢ちゃま。

確かに中年イケメン営業マンの割には失恋ながらパッとしない奥様とお嬢ちゃん。

違うかもと観たけれど、やっぱり家族。窮屈な感じのしている彼を見て、

「結婚とはなんぞや」と一人問うたのでした。



で、2組目。専門学校時代の同級生。

2,3年前に旦那さんと家庭内別居だとか別れたいとか何か聞いたっきり、

それからどうなったのか、音信が途絶えていた人でした。

そしたら、その友人がベビーカーを押していた。子供はいなかったと聞いてたけど。

あれから生まれたのかな?確か1歳か2差歳くらいのまだちっちゃな赤ちゃんだ。

旦那さんも笑顔だし、まぁその奥さんにあたる友人は無表情な感じだったけど、

一応幸せそうな感じで☆

仮面夫婦じゃなくて、ほんとに笑い会えるお父さんとお母さんだったらいいのになぁ。

まぁ何とか2組には気づかれずにやり過ごしました。



にしても、いまどきのお母さんは綺麗だし若いし、素敵です。

イベントに集まってくれた家族津連れのほとんどが、いい感じのお母さんでした。

子供がいるとは思えない人も結構いますよね。

あんな奥さんやお母さんが居てくれるとそりゃ嬉しいだろうなぁ。

もう十中三四は全然OK!みたいな。

ってこんな事言ってる時点で自分が結婚には向いてない人種であると

改めて気づかされたり。



たぶん俺は結婚しないなぁ…

できないなぁ…か。

いいお父さんになる自信は結構あるけど、

いい旦那になる自信がないかも。

だめだこりゃ。

スポンサーサイト
Copyright (C) TAKA3CHECK!!. All rights reserved. Template by Underground
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。