TAKA3CHECK!!

ボーカルTAKAの気ままなブログです。内容は決して音楽だけに留まらず。ゆるりゆるりとまいります。

プロフィール

TAKA

Author:TAKA
ボーカルTAKAです。
2008.9-2010.7までGLORYのボーカルを担当。現在はソロ活動中(&メンバー募集中)神戸市在住。普段はイベント制作のお仕事などを。何故か昔から若干運が強いです。これからも罰が当たらぬよう日々精進!

★ LIVE+EVENT ★

「偽ウツinTOKYO木根フェス1周年記念・2時間NO PLAN!リクエストでUST生放送!」
日時:11/25金20:00~22:00
場所:スタジオWISH(下北沢)
木根本、収録曲からリクエストを受けてカバーライブ!

「t.k.night vol.18」
日時:11/27土23:00~ALL NIGHT
場所:新宿URGA
charge:2500yen(1d付)
出演:■DJ:JIRO/けんけん/RYOKA/宮沢純/魅惑のクニオ♂ ■VJ:Q ■Live:Ryu/55x/PROJECT1.18-KAZU/ヒロ☆MAXwell/とっぽ/TAKA(偽ウツ)+Hiropana/宮沢純
URL:http://tetsuyakomuronight.blog13.fc2.com/
小室さんBIRTHDAYを祝ういつもよりスペシャルなTKナイト!エアーウツも要るらしい。。。いろいろ楽しみ!

「FANKSFES番外編・偽ウツUST生放送!」
日時:11/28月19..21:00~22:00
場所:MWMスタジオ(三重鈴鹿)
出演:Vocal=偽ウツ(TAKA) Piano=Emikov Guitar=KOICHI
木根フェスでコラボした3人がリアルセッションします。Koichi氏だけでなくEmikov氏ともライブでちゃんと合わせるのも今回初…?TMや80年代洋楽をカバーするUSTライブです。

今週末から続く偽ウツパフォーマンス。FANKSもそうでない方も是非お楽しみください♪
12/17には大阪「OSAKA Peach Time+EPIC time」に出演予定。詳細まもなくUPします

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
20176位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
4340位
アクセスランキングを見る>>



Tomorrow,Yesterday

Tomorrow,Yesterday
作詞:TAKA 作曲:Ruy Nakayama

不思議だね 未来までも お互いを知っている
そんな心地がした 初めての出会いなのに
明日へと続く光 僕たちの想いが
空に弧を描きながら 交差して世界を変える
君となら かなえられる You’re the best tonight  

I'll be close to you The Distance is no matter ever
Tomorrow Yesterday 今 時を越え繋がるyour dream
答えを消さないで 1人で  


せつなくて泣いた夜も ダメになりそうな瞬間も
いつも寄り添うように 遠くから君は励ましてくれた
聴こえるかい? 僕の声は君の胸に

I say ”Close to you” The time is no matter forever
Tomorrow Yesterday 今 つぶやきが夢になる tonight 
待ちわびていた こんな日が来るのを

目をそらさずに見つめるよ
迷わずに立ち向かうよ
暗闇こそが現実だとしても
もう逃げることはしたくない
君がいるから 僕は戦う
誰よりも 強く

Thank you for your love 伝えるよ
Tomorrow… Yesterday…
I say “Close to you” The Time is no matter forever
Tomorrow Yesterday 今 時を越え繋がるyour love
答えは 僕たちと共に

重ねよう…


IDENTITY(アイデンティティー)

IDENTITY(アイデンティティー)
                                 by TAKA


毎日僕ら心に自由を求めながら くたくたになるまで働いて

アイデンティティーについて考える間もなく ベッドに倒れこむ

例えば僕ら 簡単に恋におちては冷めて やがて孤独を感じ

傷つかぬよう これからはひとりでいたいと つぶやく生き物




探しているんだよ 自分の居場所を

揺るぎない場所を

約束の地へは いつたどりつけるんだろうか?




心を込めて 声を枯らして 君の名を叫ぶとき

ありもしない 勇気が僕に湧いてきて

どんな暗闇が訪れても 晴れない空はないと信じるんだ

部屋の隅で ひざをかかえて 夜明けを待つ君に

いつの日か やわらかな陽がさしこんで

今までの全てを包み込んで 目指すべき明日へと導いてくれる




完全武装して防御して 次は攻撃の準備 戦場には自分と目の前の敵  

戦いはすれど先に進めない 終わらないゲームに明け暮れる日々

必要なのは 鎧や銃じゃなく地図 地図とコンパスと希望

闇雲に進んでゴールできるほど楽じゃない 足と頭と心を忘れずに




探しているんだよ 自分の居場所を

揺るぎない場所を

約束の地へは いつたどりつけるんだろうか?




心を込めて 声を枯らして 君の名を叫ぶとき

ありもしない 勇気が僕に湧いてきて

どんな暗闇が訪れても 晴れない空はないと信じるんだ

想像してるより 世界は素晴らしい だから悲しみに沈むことなく

目の前じゃなく 他の誰でもなく 自分自身との戦いへ

そんな一つ一つが世界を作り出す さぁ僕らどんな夢を描いてゆこう?




心を込めて 声を枯らして 君の名を叫ぶとき

ありもしない 勇気が僕に湧いてきて

どんな暗闇が訪れても 晴れない空はないと信じるんだ

部屋の隅で ひざをかかえて 夜明けを待つ君に

いつの日か やわらかな陽がさしこんで

今までの全てを包み込んで 目指すべき明日へと導いてくれる


深呼吸

深呼吸
                                by TAKA


風が強く 目の前の景色は薄暗くて 先行きが怪しい時代

他愛もない冗談で笑い飛ばしても 家に帰れば一人の時間

頭によぎる不安と孤独…



僕らがそれぞれに抱える問題は 実に深刻で終わりの無い始まり

心のままに生きればいいのに 現実は虚像を見せ付ける

でもわかってる 僕らはひとりきりじゃないことも



深呼吸しよう 時間に追い越されても

僕らが生きる理由が深い奥底に隠れてしまってる

急がなくていい 大事なもの見逃してしまうくらいなら

ひと休みして 心の声に耳を澄まそう

  

毎日のリズム 心と身体がアンバランスで気持ちが追いつかない

誰かの笑い声がまるで自分をあざ笑ってるかのようでツライ

まるで世界に一人だけ取り残されたみたい…



考えすぎても解決にはいたらない 追われたら逃げるしかない

誰かにおしつけられた山積みの課題なら 白紙で出したっていい

大事なことは僕自身の思いでやるかやらないかだ



深呼吸しよう まだ先は長い道のりだから

優しく流れる風を身体いっぱいに感じよう 今は 

急がなくていい 走ることで全て失ってしまうくらいなら

これまで歩んできた道を ゆっくりと振り返ろう



深呼吸しよう 時間に追い越されても

僕らが生きる理由が深い奥底に隠れてしまってる

急がなくていい 大事なもの見逃してしまうくらいなら

ひと休みして 君のそばで声高く歌おう


Copyright (C) TAKA3CHECK!!. All rights reserved. Template by Underground
