TAKA3CHECK!!

ボーカルTAKAの気ままなブログです。内容は決して音楽だけに留まらず。ゆるりゆるりとまいります。

プロフィール

TAKA

Author:TAKA
ボーカルTAKAです。
2008.9-2010.7までGLORYのボーカルを担当。現在はソロ活動中(&メンバー募集中)神戸市在住。普段はイベント制作のお仕事などを。何故か昔から若干運が強いです。これからも罰が当たらぬよう日々精進!

★ LIVE+EVENT ★

「偽ウツinTOKYO木根フェス1周年記念・2時間NO PLAN!リクエストでUST生放送!」
日時:11/25金20:00~22:00
場所:スタジオWISH(下北沢)
木根本、収録曲からリクエストを受けてカバーライブ!

「t.k.night vol.18」
日時:11/27土23:00~ALL NIGHT
場所:新宿URGA
charge:2500yen(1d付)
出演:■DJ:JIRO/けんけん/RYOKA/宮沢純/魅惑のクニオ♂ ■VJ:Q ■Live:Ryu/55x/PROJECT1.18-KAZU/ヒロ☆MAXwell/とっぽ/TAKA(偽ウツ)+Hiropana/宮沢純
URL:http://tetsuyakomuronight.blog13.fc2.com/
小室さんBIRTHDAYを祝ういつもよりスペシャルなTKナイト!エアーウツも要るらしい。。。いろいろ楽しみ!

「FANKSFES番外編・偽ウツUST生放送!」
日時:11/28月19..21:00~22:00
場所:MWMスタジオ(三重鈴鹿)
出演:Vocal=偽ウツ(TAKA) Piano=Emikov Guitar=KOICHI
木根フェスでコラボした3人がリアルセッションします。Koichi氏だけでなくEmikov氏ともライブでちゃんと合わせるのも今回初…?TMや80年代洋楽をカバーするUSTライブです。

今週末から続く偽ウツパフォーマンス。FANKSもそうでない方も是非お楽しみください♪
12/17には大阪「OSAKA Peach Time+EPIC time」に出演予定。詳細まもなくUPします

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
26380位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
4791位
アクセスランキングを見る>>



ワンピースSHOP at イオンモール神戸北

12/4~12/12までイオンモール神戸北で開催していたワンピースSHOP。
立ち上げから最終撤去までずっと関わってました。

僕はそれまで全くワンピースを知らずに来てたんですが、スゴイ人気なんですね!
仕事が決まってからボチボチ読み始めて予習してたんですが、
確かに面白い!!
僕の好きな宇都宮隆さんもミスチルの桜井さんもみんなワンピースが好きって
言ってるんで気にはなったいたんですが、僕も結構ハマりつつあります。
仲間を大切にする心、まっすぐ目標に向かうシンプルさ、どんな困難も恐れない勇気。
色々と教えられるお話です。

101208_093229.jpg
僕はやっぱりルフィが好きだなぁ。

101204_140308.jpg
特に初日、2日目にたくさんのお客様が来られました。

101208_093207.jpg
フランキーも人気でみんなよく記念写真撮ってましたよ。
僕の読んでるコミックスではまだフランキーが登場してません。。。

101209_094438.jpg
知的なロビン、結構好きかも♪

今日18日からはイオンモール高崎(群馬)で26日まで開催されますよ!お近くの方は是非☆
僕も下手したら群馬行ってましたw

いやいや商品的にはエースもかなり人気でしたね!
無事に終わったのでホント何よりでした。


シンポジウムなお仕事

久々の更新ですー。

平日もイベント現場があったりします。

今回はリーガロイヤル堺。行った事あるはず、大昔。

それは結婚式でのゴスペル歌う仕事だった気がする。

今回はシンポジウムの受付周り。

綺麗なコンパニオンのお姉さんがたと接せられる、もとい

作り上げるお仕事です。



イベントの施工にはやはり多少なりともそれぞれの流儀があります。

それを汲みながら自分の持ち味も出したいところですが、

今日はイマイチ出し切れなかったので反省。。。

自分的にはNOな仕事ぶりでした。


が、やはりこうして大勢で物事を組み立てていくのは楽しいです。

それは音楽のセッションと同じかも。

相手や周りの状況を見ながら自分のアプローチを決めていくので

ホント似てますね♪

現場を離れたいと思いつつも、こうして入るとやっぱ現場いいよなぁと

思ってしまうのでした。


地域経済活性化という大掛かりなお題でしたが、

確かに堺はビジネスで頑張ろうとしてますよね。

観光は難しいでしょうが、パワーのある土地かも知れません。

また呼んでくれないかな。

なんて、今から次の現場が恋しくなっております。

お疲れ様でしたー☆

平城宮跡。

曇り空、冷たい風…前日とは打って変わって

スーツだけじゃ寒い中、お昼間打合せのため奈良入り。



鶴橋から近鉄に乗り換えて電車に揺られること30分強。

大和西大寺に初めて降り立ちました。

で、初めて奈良ファミリーの存在を知りました。

いいじゃん、奈良ファミリー。

2Fの珈琲の青山に入ったのですが、接客サービスが何だろう?

大阪とかより全然よかったです、意外にも。

雑じゃないって言うか、細やかって言うか。

負けてる、神戸も大阪も。

何だろうな…遷都1300年祭の為に近隣の施設には各地からエリートが

集まってきてるのだろうか。。。

それとも、奈良という土地はそんなすごいところなのだろうか。

1回ではそれすらうかがい知ることはできず。

打合せに没頭したのでした。

(前の日に三宮のエクセルシオールカフェに入りましたが奈良の勝ち!)

Image182.jpg

打合せの後、現地へ。

まだ結構何もない感じ。

24日のオープンに間に合うのだろうか。。。

ま、僕たちの仕事は当日の運営なので、そこはお任せ。知ったこっちゃありません。

一応、携帯で撮ってみたものの、まだ天気と同じでパッとしませんでした。

さぁさ、どうなることやらお楽しみ~♪

残念ながら、鹿にも、せんと君にも会うことができませんでした。

でも奈良って何だろう?

神様が居てる空気がある。

プラチナムでパーティー

昨日はプラチナムでのパーティーイベントに参加してました。

久しぶりにPJ3とお仕事。

さらにワイドな体格になってました。

何kgあるねん…!

PJ3100224a

余裕で100kgはありますね。。。

しかし見た目もかっこいいですが、

歌もパフォーマンスも素晴らしい!

途中何度もお客さんの方に飛び込んでいっては

歌いながら女の子をエスコートしてダンスしたり、

青年のサングラスを奪ってかけてみたり、

とにかく会場を沸かせてました★

PJ3_100224b

今日はある人のバースデーパーティー♪

470人以上もの人が集まったとか。。。

なんと盛大な…!

で、これはアカペラでPJ3がHappy Birthdayを熱唱。

続いて会場全体で大合唱のHappy Birthdayとなりましたの絵♪

PJ3_100224c

いやいや、主役の方は結構いい年齢にも関わらず、

若々しくかっこいい人でした★

ああいうダンディな大人になりたいですね~

とにかくおめでとうございました!

盛り上がってよかったです♪

PJ3もコンディション悪い中、ありがとう!

お疲れ様でした★

馬に乗りたくなりました。

今日は仕事の合間に歯医者へ。

ひとつ終わったと思えば、また次の歯へ。

今回は歯グキをカットするとのことで久々の麻酔注射を打たれました。。。

もぅ昔から麻酔は効果テキメン…寝不足だからかよく効いてる感じで、痺れが。。。

この感覚、久しぶり。あんまり味わいたくないです…


痛みがないから、平気なはずがギコギコとカットされたり、

ガリガリとほじくられたり、切り取られた歯グキをペッと脱脂綿みたいなのに

なすったりしてるのが何となくわかり、気色悪いのなんの…

「もう先鋭、好きにして~!」的な感じで身をゆだねるしかない自分の無力さに

しばらく打ちひしがれておりました。。。


で、気を取り直して夜は神戸マリンエアJAIRA乗馬クラブへ!

JAIRAロゴ


今度おこなうイベントの打合せです。 えーと…僕、初めて行くんですが…。

辺り一帯が夜になると非常に灯りの寂しい土地でした。。。

どこに何があるかよくわかりません。。。

そういう時はいつも動物的勘で動くんですが、見事的中。

何とか最短距離で目的地にたどり着きました。

無事にビジネスパートナーとも現地合流でき打合せ。



いやいや自分も馬に乗りたくなりました。

多分かなり練習しなきゃならないでしょうが。

馬乗れたらカッコいいなぁ。

時代劇やら西部劇やらに引っ張りだこになりますね!

なりませんかね?んーなりませんね。。。

いやはや参加される皆さんがどんな感じになるのか今から楽しみです♪


いやホント個人的に行きたいですね★

お客さんの層は様々らしいですよ。

親子だったり、高齢の方がいたり、中高生もいたり。

あと30代40代の独身女性も多いとか。

逆に男性は少ないらしく…もう独身男性には最適ですね!


乗馬クラブで出会いって…いいじゃないですか★

あ、僕は違いますよ!それ狙いじゃありません。

飽くまでも純粋に馬に乗りたいだけです!

うーん…若干、説得力に乏しいように聞こえるのは…気のせいですm(_ _)m

Copyright (C) TAKA3CHECK!!. All rights reserved. Template by Underground
